

久々

広告でちゃってたね~~

どうもお久しぶりです


暑さがとんでもないことになってますなぁ
どこだったか40度超えですって??!!
北海道在住なσ(゚Д゚*)にとってはそんな暑さだったら・・・・・
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

こっちはまだ30度こえることはないんだけど、28度とか29度に・・・・

扇風機ガン回しですよ・・・・

首と脇にアイスノンはさんで 氷を口に入れてころころ

更年期の暑さもプラスされて 風邪も引いてないのに体内温度上昇!!!

熱中症ぎみにorz


体調は相変わらずです
よくもならず、暑さで悪くなる一方ですねハイ

更年期以外は薬飲んで治せるものでもなく、自然治癒を待つしかないというね・w・
まぁ痔の軟膏はあるからいいんだけど・3・












そしてCABALは鯖統合らしいですな

一応昨日委託に置きっ放しだったチケットをキャラやら倉庫やらにぶちこんでおきました
30枚の城1のチケとか消えたらもったいないわ・w・

まぁもうINすることは・・・・・あんまりないと思うけどねw

PC自体あんまり電源いれんのにオンゲやることもないからねw


まぁ引退?ん~~わからんけどもうしばらくはINないかな~

フレ録してくれた方々 病気に関して応援励ましくれた方々
当blogにコメくれた方々

ありがとうございました(つω`*)

気分的に落ちてた時に本当に助かりました





またいつか!!!


じゃあの!!!
製造受付中
3/1予定 上エク製造受付       上級アクセ製造常時受付中      実績 中級製造でペイン6        上級製造でペイン7
プロフィール

李琉舜

Author:李琉舜
ペパクラが趣味
いずれは自作してみたが・・・・
脳みそが回らないorz
新プリンター購入!
これでペパクラできる!!

CABAL BL 184Lv
       FA 161Lv
      WIZ 132Lv
 ☆WIZは犠牲用☆

のっぺりまったりプレイちぅ
ダンジョンお誘いお待ちしてます



子宮体癌を患い
11/5に子宮全摘出手術をし
☆☆現在療養中☆☆

2/20
放射線治療終了

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
現在閲覧者
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
近未来ネコ
白ヌコをクリックしてみると・・・・・
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム

